こんしゅりぃぃぃぃい!!

05









BGM🎶




今年も明日でラストですね!

みなさん帰省ラッシュや大掃除で大変だろうとは思いますが、

頑張って乗り越えて、新年を迎えましょう★★★





といいつつ最近のアシュはっ



55



キラマラ♥







したり




33





00





38




28


しゃんちぃ♥とドレアお披露目合いをしたり

(あっ、 #おしゃん猫団 で繋がります🐈

そんな私たちは猫団なのだっ)







あとはぁ、



34



あに♡


17




の ウナギさん に挨拶しにいったり( ´∀`)つ

(ぁ、達人クエ手伝ってもらったんだったっ💦






そうそう、達人クエといえば~?



43



しゃんちぃアキちゃん に

カリュちんのストリお手伝いに駆けつけてくれたよ~

主観的に、道具入りの構成に 萌えきゅん だったな~って思って

”ぁ、守ってもらいたいなぁ”って固まってたら



ライオンのはげおた!で皆いっきにいけたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







41



あとねぇ、人生回目の魔塔に連れてってもらたよ~~



06




08




ゆくゆく出来上がった魔塔コーデは、マイクウーマンみたいに

仕上がって//アシュさんお気に入りでしたww


なめこさんの必需品なグラサンはアシュがいただきましたっv( ̄Д ̄)v イエイ






34




それからは~?


でんぱザルさんにお願いして(バナナあげて、

年末イベントの猿系モンスの討伐に行ってきたよぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ



34





47


みゅ姉も加わって

わいわいしてきたっ🎶



56





28




10



今年もありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします><人




57




35






タタミマス(o*。_。)oペコッ






また、


18


お昼には、どうしてもイルカさんが釣りたくって、


ナオと気張ってきました(・◇・)ゞ


結果は惜しくも惨敗ww

また次に期待するです!



ではではさっきのは冗談で

押しにくかった人もいるかと思うので!

39







39


ランキング参加中☆彡









おまけのハッピーセット♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みしまる先生と




IMG_20151229_142540



みしまる先生の絵はストーリーがすごく伝わってきて
見るものを惹きつける力を持ってますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

憧れますっ!


それと?



ぺぺちんかいたよぉー((ノェ`*)っ))タシタシ



IMG_20151230_233447


天使なお膝にアシュさんライドオン~🎶



19




いちお二種類貼っておくね♪


IMG_20151230_170747



お返しにも描いてくれました//





IMG_20151219_162738





嬉しすぎて悶えちゃいます(*´σー`)エヘヘ♥




忙しいとこお時間さいてくれて

ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))






ではあしゅ~( ´Д`)ノ~よい年末年始をっ