こんしゅりぃ~ヾ(=^▽^=)ノ






はいっ
どーこだ?!!

49





答えは後ほど!







11











09










33









45











21












34








では先ほどの成り行きと、答えがわかります!(*´Д`*)





49







11









「やぁやぁお帰り!今日はどうだったんだい?
君の神様ならぬ、君の椅子(意味深?!)ヘスティアーシュリーだよっヾ(´ω`=´ω`)ノ










29










15






31













16












18










26


あとちょっとのとこで...1位のがしちゃった(´Д⊂)

だけどこんな舞台に有意義に立たせてくれた運営の皆様に感謝ですっ!

たのしかたよぉぉぉ~ヾ(=^▽^=)ノ






37


ペッタンペッタン








40








48



ポポンちゃんに会えてうれしかたよぉぉぉ~






12



おかげで素敵な思い出がつくれましたーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ユキちゃん♪リリちゃん♪バイトちゃん♪しゃるるん♪ルーナルちゃん♪



スタッフの皆様


本当にありがとう

いいことがありますようにヽ(・ε・)人(・ε・)ノ







34





こちらは~、妹カフェです(*´ェ`*)














はいっ意味深にこの曲を張りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ






14








01









44













25







それはもぅ

最高のおもてなしをしていただきました







36






ねぇリズ...?
















29












57








人のうちに上がり込んで、大声で一人カラオケしたい気分でしたわ。゜゜(´□`。)°゜。






リズーありがとう大好きっ





ではアシュ・゚・(ノД`;)・゚・


(アシュはリズの為にこっそり涙した






20150801-2334_267346389






44







24









さいごにー?

ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04