こんしゅりぃ


*<|:D)(  )

雪ダルマ




04










31






32




これは、アシュが撮影をしに来たときに遭遇したもこもこじゅうが愛くるしくて、愛でる物語である❣





もこもこじゅうは、ランドン山脈にいます♥

ふわっふわでめちゃ触りたくないですかー?>▽<〃





もこもこじゅうを観察した結果

もこもこじゅうは、夜になると



寝てる子や丸くなってる子がいます(*´ω`*)モキュ♥






例外に、吹雪になると
皆丸くなってて

近づくと「!」って飛び起きてすっごくかわいーんです(*´艸`*)






あっそうだ❣




12







29





可愛いよって言ったら
ほたるんが来てくれましたっ(●´ω`●)♥






ここからは二人で観察します♬

良い写真はとれるかな〜!?







最初は




寝てるのに近づいていったら
起こしちゃったり、

写真撮る前に消えちゃったり💦




戦闘モードになっちゃって



むずかしかったねー!ww




そしたらこんなサプライズがあったよー!╰(°ㅂ°`)╯♥


31



これは一人でやってる時でもなかったから笑ったーぁw(*´艸`*)






57





35





スノーモンさんとも遊んだよ〜ふわふわっ♥








53



あれっ、あれ♥


そーっと近づいて💦






42




24



丸いのはいっぱい撮れたー((o(´∀`)o))♥



あうあう、また朝が来て、寝てるの居なくなっちゃうよー💦って思ったら!



10





寝てるもこもこさんが撮れたのはこの一枚でしたっ(`・ω・´ゞ






その前にも朝が来ちゃって💦寝てるの見当たんなくなっちゃったから><


また夜が来るまで






31



カリュ姉のシナザ君と、アスナんでヒドラしてたぉ✨





25



トルネコさんにもあえたぞ

ありがとねぇぇっヽ(=´▽`=)ノ




ミッキに言われたとおり
賢者を勉強してるから賢者で行ったよ〜🐾

楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ











あとはまたまたドレアしちゃった(●´ω`●)


今までの写真にも写ってるけど




02




神が着てる洋服だよっ(●´ω`●)







17




あともひとつ、こちらの右の衣装がカワイイなって


思ってたんだけどぉー


これ、アニメだと左みたいな感じになっちゃうのね><


漫画のほうが好きで


58




胸にリボンがあって

シルエットが煮てるので

こうなりました(*´艸`*)











ではではーこのへんでっ





さいごにー?



ブログランキング登録中です(*・ω・)ノ
こちらをポチっとヨロシクね♪
↓  ↓  ↓

04