26




こんしゅり〜ぃヽ(=´▽`=)ノ



昨日のわたしどんなだったん?
さぁー覗いてみよー✨
穴があったら覗きたい♪レッツゴー




http://blog.with2.net/link.php?1775181">

39





まずね!決めていたのっ
決めていたのっ

レグ最弱はミッキと行くって((o(´∀`)o))
今夜は最弱だってさ

でもねインしたら既にレグってたwwww(爆)
どんだけ好きなんヽ(=´▽`=)ノ



でまーつーわ♪
な合間に


「試練いかない?」とあにに誘われて💓


いってきました((っ´・ω・c))ウズウズ


37




Σ・∴’、-=≡((((・∀・)


餡ちゃんにゼンちゃんじゃないっすかー(*´艸`*)
餡ちゃんと組めてる餡ちゃんと組めてる(๑ÖㅁÖ๑)♡


わちゃわちゃ討伐♪してきましたっ♡

個人的には、ゼンちゃんが「旅るー!」って言ってからの〜

(アシュが勝手に勘違いをして

わかるよわかるよ〜

あに、あんちゃん「危ないねw」って言うし、

ゼンちゃん盗賊だからって「族る←」とか言うからw

…「危ないね」「族る」


キュピーン
アシュ「○俗に行ってくる!だねっ(*´ェ`*)」


wwwwwwww


ゼンちゃん「行かないわww」

あんちゃん「行ってこーいww」

あに「行くの?w」


ゼンちゃんへ

いつも弄りたくなっちゃってごめんぁさい。
これも愛です
なので嫌いにならないでくださいっ┏○ペコッ





42



アハ♡



次に、


05



名物★箱を見つけると箱に成りきるゼンちゃん!

(なんか、なんかw何回もしぐさして、ピッタリ合うようにしとったwwww愛なのかな!)


そしてあに…!
かっけえなΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
君にムチュームチュー♡(*´艸`*)


01



戦闘中には開幕早々
たまーにあるある♪なやつに引っかかりました(*´ェ`*)



49


オイシイショット( 'ч' )殴




改めてヽ(=´▽`=)ノ
素敵な仲間達♡

06





48


前回では文字で、
画像で愛を表現したっ>▽<




また遊べますよーにっ(〃艸〃)ムフッ



04





そして、バイバイまたね♪したタイミングでちょうどミッキーも「おまたせええええ」とくるヽ(=´▽`=)ノすごっw


06




そしてお集まりいただきましたあっ♡
ありがたやーありがたやー
これで膝も曲が(黙)



で、ここでの目標は僧侶でいく事でしたっ(白目
(ホントはピスタチオのが好きなんです(*´ェ`*)💦)


実はミッキーとスカイプしてサポートしてもらいながらやってましたっ(白目

やはりチャットとは比べ物にならないくらい勇気が自信がもてまっすっ(白目


しかし、まだイヤホンマイクを同期してなかったので…片手スマホ、片手操作せざるを得ないハンデを背負ってしまってましたっ(白目


でもミッキが的確な指示をくれたので片手でも勝てましたっ(白目



パラが転びながら、レグを押してる絵が好きでしたっ♪(白目)


次はちゃんと両手を使えるようにして、レグを押せるような僧侶になれるように頑張りますっ✨(真面目)




その後♡




31



33





ありがとー(〃∇〃)
珍しく静かで動きが良かった?
鈍かった?かもしれないけどっ
すごく楽しかったの✨


ハッピーセット♡




51



餡チャンの200人目に仕えるです(〃∇〃)
可愛いっ美しいっ




10



みっきー…いきなりでビックリしたっ(〃∇〃)wwww
我慢してたのにあの動きは流石だね!
とか思ってないんだから〜





では最後にーっ




押し倒して♡

19

http://blog.with2.net/link.php?1775181">