32



( ՞`ਊ ՞´)ナッ…ナンダト?




ってことで、参加させていただ

きましたっ(*´ェ`*)



40





なにやるのかなー((o(´∀`)o))ワクワク

集合場所のコロに向かうと…!?

17


なんだっこのテンションはーっ✨



35




そして室長が

脱ぐっ\( *´ω`* )/


えっ…

17


15




どうやらこれから、2ptに別れて脱いで

使用技、ラリホーとAぺちのみで相手チームを押しまくるみたいww



downloadfile-0010


(画像お借りしました>ちっぴ


52



51



こんな感じでものすごくシュールな絵で爆笑でしたww

でおしくらまんじゅうしまくって時間がオワタ結果→囲いの外にいた人がマイナスポイント!
(でもだれもいなかったようなww


そのあとはあにゅ宅でOXクイズっっ



早速噛む
おそらく…最多正解者には!?かな

13


デイ会社ww



お約束のぺったん♡あにゅ餅をつくったり

33



和気あいあいとしてるのも束の間!



34



え、、、



36


34



手あせびっちょである!?wwww

(○るか!


12


今飲んでいるのはビールである!
まるかばつか!
(みにくくてごめえw


とか



02




食べたもののクイズとか
完全あにゅリズムっwwww


「今飲んでいるのはビールだ!」
(わたし○へいく…

「正解は✗でした!水ですっ」

い…異議ありありですww!
飲みキャラのあにゅがそんなわけないっ!
主催者の横暴です!

「そもそもビールなのか、確認できる人がいませんっ!」

てかもお酔ってるでしょww

そんな感じでなんだかんだこのぐだった感じがたまらない♡イベントでした★


お疲れ様っw



37


13




おかしいよねっww





次に


23


たろちゃんルムメンでドレアムいったよー♪

適当に着替えて行ってみたらまさかの僧侶が、わたしと二人ww

天使をサボった結果、クロスで一網打尽にされ

2回目もまさかの死闘感動な勝利でしたwww



たろちゃんみんな元気でなっ
ルムメンはこれからも盛り上げて
ティアを温めとくんだ
そうだそうだ^▽^/








あとは、

フレたんと♡




11



バージョンアップしてな

早速イオちんとデートしたり♡



55


ミカちんと仕草で遊んだり♡

「ちっぱいでも破壊力は抜群よっ✨」

この日、天然の反対は養殖である。
養殖の存在を知ったのと
ミカちんの定型に舌鼓をうったり!


09



ドレア、コロ大好きなミシェルんに会えたり♡

けいたろっちの討伐を譲ってもらったり♪


ハロウィンイベやんなきゃなってこーちゃん誘ってくれて🎃に話しかけて内容を確認したらやる気失せたり…w

33



ハウジングしたり🌱

12





充実していましたヽ(=´▽`=)ノ


でわ2連投稿お騒がせしやしたっ

あでゅーっ✨