38

(dがぬけてるのは気のせいですっw



はいっ
こんしゅりー♪

やっと、やっとw目まぐるしい忙しさなリアルが落ちつける日がきたので、更新します((o(´∀`)o))



今回は…おまたせしましたっ!
私初主催(実は、ナオ、リズベット氏の大活躍のおかげ


フレさん感謝会
ハロウィンイベント
バイオハザード4

が一気に楽しめちゃうイベントを開催してましたっヽ(=´▽`=)ノ


ですが、多いに待ち時間をいただくことになってしまい恐縮ですorz

またいつか、改善点をふまえて
リニューアルさせますので
懲りずにまたおねがいします💦



それで、当日の様子🎃


まず、半年ぐらいインができなくなってしまう大好きな友達のドッキリ仕掛けに参加していただいた皆様に協力していただきました✨


内容は、わたしがそのフレたろちゃんに
「行っちゃう前にまたお揃いのドレアで写真とって?><」とか言って、皆が隠れて待っててくれているツクスルに呼び出しますw
で、写真撮ってるふりして、白チャでわたしが

「せーのっ!」って言ったら
隠れてた皆が「わーっ!」って出て来てくれる段取りだったのですが、、、

まさかの白チャが皆に聞こえてない不具合発生っww

だって誰一人として出てこないんだもんww

たろちゃん「撮れた?w」

(まずい…このままでは色々まずい…


で、仕方がなかったので
写真を撮るフリをしながら、フレチャでひとりひとりに声をかける始末ww

「10秒数えたらでてきて!」×10的なww


そして、なんとか…ドッキリ大成功ww

ぐだりましたが、ちゃんとたろちゃんは
「あれ?たみお君なんで居るの!?〜さんも//」
みたいになってくれましたww


ナオ「せーのっって言ったらって言ったじゃんw」

(察してくださいっww


そこからひとつ目のイベントのモンスターごっこを行いました!👻

ルールは簡単

22



そ、そーなんです…
罰ゲームは、最後まで鬼だった人で
イイねされたら鬼の帽子を青に戻してあげていて…最後まで鬼なのは、一人だけなはずだったのに

たろちゃんが悪ノリで皆の帽子をオレンジにしたので、皆が脱ぐことになってしまいました…orz


(この流れ嫌いじゃないよ!って言ってくれた人ありがとー✨(*´ェ`*)



ナオから頂いた、皆さんの隠れてる時の様子★

30



53



♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ



そしてその後のメインイベント🎃


45



モデルのチェンソー姉妹
バイオハザード4では怖すぎて一人じゃ倒せませんっw
ティアの斧姉妹もすごい…迫力でしょー♪

06



capcom008



アシュリー×斧姉妹による
かぼちゃ探しゲームが行われました🎃


ルールは、館にアシュリー(私)が待っているので
ptと協力して
どちらかの斧姉妹にイイネ!をされないように

🎃指定した宝を探して持ってくる
🎃アシュリーを連れだして誰か一人一緒に外まで逃げる
🎃どこかにあるスラチャにハッピーハロウィン!と書いてくる

この条件を満たした上で、クリアしたタイムが上位だった方には絆、思い出と言う名の商品ができます✨ヽ(=´▽`=)ノ

(ん?

まずはタイムの発表をっここでしちゃいます!!

ヽ(=´▽`=)ノ88888


つぶちゃんpt→Clear★8:51
あーたんpt→よく生き延びたでしょっ★11:05
ちょもpt→Clear★12:24
かりゅpt→Clear★7:56(スラチャ未確認故+1分込
だいちんpt→Clear★7:50(宝2つ共未確認故+2分込
みっきーpt→よく生き延びたでしょっ★10:25
たろちゃんpt※2垢と→Clear★6:18
(たろちゃんは、2垢サブのわきあせ君を先に忍び込ませおとり捜査させてから犠牲にして、メインで入って来るという強者でしたww)

あと、宝をもって見せてきた時の様子はしばらくチャットも出来ないくらいに笑い死にましたwwww
KIMG1240


そう、頼んだ宝ではなく、出口にある壁を引っこ抜いて持って来ちゃったのですww斬新すぎて、お化けも大爆笑ww
ほんとは、アイデア賞でもあげたいくらいでしたが、ここは平等に+1分の、
たろちゃん→Clear★7:18ですねっ!


ということで…
4位つぶちんpt
3位かりゅちんpt
2位だいちんpt👑
1位たろいも👑

で、よく生き延びたで賞もあります!
こちらは
2位みっきーpt
1位あーたんpt👑でひたっヽ(=´▽`=)ノ



ここの👑がついてるところには…

オメデトー!!ヽ(=´▽`=)ノ


1446006434637




KIMG1245



ゆっくりとマイペースでイラストを描かせて頂いてますので気長にお待ちくださいっ💦

それよか、皆さんの良き思い出になれば 


フレたんとの思い出こそ宝物だと思うんですよっ✨
あなたは見つかりましたか?ヽ(=´▽`=)ノ


f0908db7.jpg




それでっここからは開催中の様子のアーカイブっ




36


29


19





39






今年はおかげでハッピーハロウィンでした((o(´∀`)o))

皆さんほんとにありがとー!
(画像が見にくい件もうしわけ💦不器用っw)