ここでは、改装されたうちでの遊び方を紹介します。

34


指名されたらまずおでむかえ☆

51


とりあえず宴(๑>؂<๑)


23


10



と。最初は鼻で笑っていたお客様は
そのうち仕掛けておいたトラップにかかりました…


59



へんしーんっ💓

もう朝までかえしませんよ?ナオねえたん♪ニコニコ


ナオ:「じゃぁ、追加で膝枕ー♡」

アシュ:「イイよ♪いっぱい甘えてね♪」

24


※新家具の、お風呂は広々としてて
あんなことやこんなこと
したいこといっぱいある方はオススメなサイズとなってます♪

ナオ:「むふ。ごくらくごくらく♪アシュ…いつもので(もじもじ//」

アシュ:「ナオたんったら//アツいよぉ?とろけちゃうかもよぉ?//」

ナオ:「いくときはいつも一緒なんだからねっ>△<」







33


ナオ:「やるならひと思いにやってよ!//ゾク」

アシュ:「嫌でーす♪🔥前線停滞期中-♪ふふふっ」

(…ロウを通りこして直ってゆぅ🔥www

アウトー!



そんなかんじです💓うふふ
もちろんタダでは帰しませんよ💓さぁ二回戦開ryごふごふ。

さぁ
35


でしたぁっ♪(´︶`♡)♪

06



お仕事頑張ろうね☆