02


今夜もお疲れ様でしたあ(:D)┓ペコ
最初は、アシュ☆マシュdeチムユニ姿から♥

アシュはアフェクションに所属しており、
現チムユニはエンブレムの白×ラベンダーを意識して
あどちゃんが作ってくれましたー♪( ´▽`)
統一感がお気に入りですっ♪

マシュは雰囲気と、アレに、憧れて☆
macheteに所属していただきましたー╰( º∀º )╯
こちらのチムユニも、好きな青色が、マリンっぽい感じが
頭のリボンと合ってお気に入りです♥
着て、一緒に歩くとまた新鮮♪可愛いっ>▽<




お次は〜

10


俺がエスコートしてあげる。
たまーに、かっこいいことを言ってくれる☆
ぁへぁへアフェックさん♪

顔も話すことも被ります(〃∇〃)
わたしがお姉ちゃんを守るんだいっ☆
ノリ抜群なみゅうちゃん♪

おなじみナーオ☆で
カードをさくさくっと消化して、
スゴロク行ってきました〜ヽ(=´▽`=)ノ
何ヶ月ぶりやーw
ここでは、アフェックことあへちゃんに
コインを稼ぐやり方をエスコートして
いただきましたよっと>▽<
順調でしたが、最後の方では惜しくも
ゴルスラを逃しちゃったけど〜?

な、な、ななんとお!
429d0c73


あのしょこたん達の落し物をスゴロクで
頂いちゃいました(〃∇〃)マジかー!って歓喜!
あとは、ロイチャも嬉しい♪

あとは、お昼なのにアダルト全開でww
皆のりがよすぎなので夜かと思いました!
楽しかったー!(๑´∀`๑)




そしてー?

19


完成しましたね!ヽ(=´▽`=)ノ
こちらは頼っていいよ
ペアドレアやってみたいな♪と
名乗りでてくれたシグです
ウンウン!似合ってるよ〜╰( º∀º )╯
シグも楽しそうでよかたん♪
このあとは強ボスして破産したお金を
取り戻しにいきまんた( ´ ▽ ` )ノ
ありがとー♪



03


押したいぃぃ
ガチで押したいぃぃ←ε٩(๑>ω<)۶з
こちらは、ルムメンのナオさん!
厄災に

47


レアボスに誘ってくれましたーヽ(=´▽`=)ノ

56


ぬまおはどんなボケでもボケ倒して
拾ってくれる最高の鬼ですw
さっそくナオさんといかがわしいくらいに
仲良くされててドキドキ覗き見でしたっ|ョ゚д゚*)




では、ここからは私が好きな
アニメの一部始終をご覧いただきたいと思います♪


adc69d60


効果音♪トゥルルトゥルルトゥルルトゥルル
トウットゥントゥントトントントウットゥントゥントトントン
トゥールトゥールトゥール〜♪

91ee5cca

(castうまるのペット。リアルハムスター2匹)

37049c34


メタルニャンコスが現れた!!

1b02e7ec



1b44fc0d


相手のメタルニャンコスの首をふる攻撃!

dbe05905


な、なんと効いているぞ!(°Д° )
(モデルのゲームでは防御が下がる技なのに何故かHP減w)

fd28b644


いけっ!モンスターボール(っ*`•ω•´)っ


ドーンがっシャーン!!

7616141c


!?!?!?ぁ"""ーーーーー
しまったあぁ
お兄ちゃんに触るなって言われてたメタルニャンコスを壊してしまったー(白目。

142a07d3


怒られるぞ〜(:_;)

よし!

6d0eb55e


こうなったら職人技をキメるしかないな!

胴オッケーと…あとは顔だけ

あれ!?

a7b99f96



どんな顔してたっけーーー!?ウォォォォ!
あ!わかった!!

9f90a434


お兄ちゃん壊しちゃった…でも直したんだよごめんね。…

反省する気持ちがあるならよし!

7e0fc690


お兄ちゃんありがとぉーーーエーン(ちょろいぜ←




(メタルニャンコス拡大

e0c16de0





私(え!?wピカチュウwwwww



おしまい♪


長くなっちゃったーw
アホっぽい感じが大好きなのでしたーw w



またアシュの資料館をよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ