37

朝が来ちゃいました(*ノω・*)
おはよーござきます☆☆

遅めにin( • ̀ω•́ )してみたら、、、
あの日からアスなんの親指になると名乗りでて、遂にそれを、定型にしちゃったユーモアの宝庫☆
DQお帰りなさい♪ナオが
カードを使いたいのよって(っ•ω•)っ
来てくれてもいいんだからねっ>▽<って、誘ってくれましたー可愛いんだからぁ♡

あと、一緒にホストのプレイべに参戦してくれた
面白いこと大好き小悪魔姉カリュちゃんと(*´σー`)

いつも一緒にいてくれると、活発でどーん!と
敵を片付けてくれるチームのあどちゃんで☆

アト強、ヒドラ強など行ってきました〜ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりあどちゃんが頼もしくって、
ヒドラ強を2回目は私に魔戦をやらせてくれて、
僧侶をやってくれたんですね♪
普段僧侶やるから魔戦でやったことなかったし、
装備も適当だったので、心配だったのだけど!

すっごく安定してましたー\(´δ`)/

それで、途中であどちゃんが落ちちゃったので><
謎の戻ってきててー!のエール?を送っていたら
忙しくて写真撮ってる余裕なんかなくて…
似顔絵を描いてみましたー!w(;´∀`)

あと!過去の写真をあさってみたよお♪

34


強いのに、優しくてそう。私が考えたドレアを
きてくれてるんですよぉ٩(♥^╰╯^♥)۶
いつもありがとうねっ♪



その後は、シズさんが空いてそうだったのでノリノリで捕まえて行きましたあっ
バラ強をシズさんパラ、カリュ姉火力、ナオ僧侶、わたし何故か?素手旅ww
で行ったら、感動な長期戦でしたー。・゚・(^〇^)・゚・。

シズさんは、パラでバラモス強を抑えててくれたけど、他の皆はブロスに集中しててシズさんぽつん…
ちょっと放置プレイしちゃったね(ノ´∀`*)
シズさんも、攻撃をなす術がなかったのか、、、
どMになる!!ってww
また良く聞くフレーズが右から左へ抜けていきました〜\( ˙▿˙ )/"

現物も結構出てラッキーヽ(=´▽`=)ノ
ミネアはベリアル。だったけどね!w
今日遅いのに、遊んでくれた皆ぁ!
おかげですごく楽しかったよーお♪
ありがとうでした〜(つ∀-)♡




さぁて、話は変わって
アーシュさんのドレア解禁ですww

a3bad63e


モデルは
ゲーセンのクレーンゲームのグッズをワンコインで、
根こそぎ取り、ケースをもぬけの殻にしてまう!
その名をUMR(ユーエムアール)!!
従業員:aけしてもってかれてはならぬぞーっ!
bハイッ!!

note-2015-08-03-03h41m10s172


すみません、これの新しいやつを並べて欲しいんですけどー。

b4b77381


従業員ab:カッカワエエ!!

a可愛いからって油断しちゃダメだぞ!
b大丈夫です!難しい位置に配置しておきました!

、、、

!?!?

あれはっ

335ea6ea

まるで流れるが滝のごとし!
ナイアガラの滝!!

657f0abe

052f4541


やっやられたーーー!ぐは。



はいwだいぶ話が流れてしまいましたが、

ba23599f


ワイルドジャケットと、
道具使い帽子をつかって、あるフレさんとペア企画進行中です!
それで一足先に、アーシュはこんな感じにっヽ(=´▽`=)ノ


20150821-0354_272502449


11


note-2015-08-13-06h03m53s52


じゃーんヽ(=´▽`=)ノ
UMRの勝負着?wを、意識してつくりましたー♪

頭にね、ワインローズをつかうのだけれど、
何回もデビルワインローズ?を間違えて買ってしまって????ってなってましたぁw>-<

気に入ってます♪

さあ、あっちの出来も気になります♪


寝よっとw(๑¯ω¯๑)