Enjoyシュリーさんのフレたんとの時間は宝物

フレたんとの思い出は宝物♪

2020年09月


image

image

ヴァイオレット

映画出みた彼女の衣装の色をイメージしています♥
新色のお花は
ガーネット、ダークブルー、しろはなだ、コルク、うめねず、カスタードなどをつかってドレアしました♪

今すごくお花が高いのでマイコーデに登録したあとも捨てれなくて1個1個のコーデを考える時間が増えるし大事にしよう感が強いです。
同じ色は全く使ってないのにバランスが取れてるのは参考にしているからですかね?
魔法使い上の強い紫のインナーも、リボンのガーネットがバランスとってくれてる気がします。


image

フレの家のハウジングをさせてもらったのでそこでも撮りました(^^)
好きな空間になりました🎈


image

無邪気な感じも


image

夕日が映えるセクシーな感じもエモいですね✨



image

あ、家具高かったので
フレにてつだってもらったところもあったんですよ!
助かりました(^^)


image

トラシュカが始まって一緒にあそんだよ♪
どうやったら高得点とれるんでしょ?

image

レオパはスカラ2段階と、早読みと、ホップステックがついたので使いやすくなって来ました♪



ではでは!


image

こんしゅり〜♪
光が差し込んでティータイムが楽しくなっちゃうようなハウジングを堪能してました♪


image

せっかくなのできてもらった!٩(・ꪝ ・*)و

image

こちらのハウジングも外の様子がとても素敵で気に入っちゃった♪


image


image

プクの伸びが可愛いです(´・ω・`)

image

癒された☺✨





image


image

それから別日?今日はゆうちゃに良くしてもらって輝晶獣に行ってきたよ♪
もっと好きになった(๑′ᴗ‵๑)
…ほんとにごめんなさい
こんなとってる時間無くなるくらい
着替えるの忘れた人笑うんじゃなくて笑われる側になれるように金策もっともっとがんばってほか職出来るようになりたいんだった!
ってことでモチベが上がったのでまた連れてってください✨
恵まれた環境で遊べてて幸せ!



ではでは(*´罒`*)

image

こんしゅりぃ♪

5.3の新防具と新色をつかったドレアをしました♡
しゅり

image

💜ケモ耳×光のローブ🐰👗

💜うめねずダリア
しらふじダリア
うすざくらダリア
コルクダリア
ミントダリア
オーロラカメリア
しあらいダリア使用♥

非常にお花代が高額なドレアになりました
稼いでいるので惜しみなく最高なものが作れました♪✩.*˚

image

撮影場所はお気に入りな
MINMIが作ってくれたカフェエリアです♥

image


image

これでティータイムが楽しめちゃう(〃∀〃)

彼女とデートなうにつかっていいよ♥


image

新色がこんな素敵な色なんだって
見てもらえると嬉しいなぁ🐰💜


image

つづいてそれよりも先につくったやつなんですが!

名前が思いつかなすぎて
でもくまちゃんに着せたいお洋服って感じなので…


くまちゃん
です♪


image

♥ニット帽にふかみどりダリアを
しっこくダリアでぐっと引き締めてるけど、
コルクダリアとクレイで染めた

image

タータンスカートは甘く甘辛MIX系にしあがりました🧸♥

ご覧の通りこれはお隣のみやちをコーディネートする為の案だったのですが、
メンズレディースどっちもいけそうだったので
新防具ドラゴンのベストとうでをつかった最初のドレアになりました🎈


こちらの2着はめっちゃヘビロテしたいと思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


image
image
image

レベル上げてソポスに挑戦中!
会心が入るとめっちゃ気持ちいです♥

ではでは〜♪

image

おはシュリ♪
昨日はアプデでした✨
思いっきり遊んじゃった🐰
写真はみやちと防具集めに行ったよ!
あっぴえちん🥺🥺だね!あざと可愛い❤


今回はネタバレがどうしてもでちゃうので、スト進めてない方は終わってから見に来た方がいいかも꙳★*゚




image

お馬をもらいました✨
あれ!このフォルムは見覚えが…笑
でもチムロゴがはいってるのねん♪
色を新色のローズグレーと、うめねずに染めてみたよん❤高級そうになりました!高級です!

image

夜はフレンドウェンちゃんと、たっくんのサプライズパーティーがありました❤
チムメンでお祝いしたよ♪
ふたりとも誕生日一緒てアガるね✨

image

image

image

おめでとうございますんピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


image


image

ついに預け放置してたストーリー経験値を受け取っとくことにしました!
だいぶもったいない経験値でしたが、わけれないので🥺どんまいです笑




image

ぜるめあにもぐってたらこんな光ってました!

倒したけどーうん。て感じwww
もっといいのでる?これ


image


image


image

新マップ!
むらさきのお花とピンクの川が幻想的でかわいいですね💜

image

こんな厨二っぽいとこもありました!


image

…なに?
お召し物が気になって話入ってこないんだけど!!!ww(ノ≧ڡ≦)





ではではん



image


image


image


image


がんばってくるみちゃんのジェル2勝利👏🏻頑張った!のも先生のご指導のおかげで学べたことあったし楽しかった(*´罒`*)おめでとう✨なんだっけ!及第点の読み方が分かった!ww
しかし教え子がスイッチ褒められてて抜かされないか心配だし感動した( ´•̥  ̫ •̥` )私も頑張る。

って思うがままにTwitterで呟いてしまったらもう何も言うことがなかったのでコピペしにきたww(〃∀〃)



5.3もよろしくお願いいたします❤
アプデ!アプデ!


このページのトップヘ